ご近所のお友達のお家にお邪魔しました。

お家も、
お庭も、
物置小屋も、
ワタシのスキなモノがいっぱい。
いっぱいすぎる・・・。
4人で4時間話しっぱなし。
スキなモノと素敵なモノに囲まれて、
興奮し過ぎて写真も撮れなかった。

ご近所には素敵がいっぱいある。
素敵をいっぱいもらって帰宅して、
ちょっと落ち込み。
家もきれいにしよっと。

3人が、
「実は独身の時ずっとバイクに乗ってたの。」って。
そうだったんだ。
子育て落ち着いたらバイク乗りたいねって。
実現できたらうれしいな。
スゴイなぁ。

ママ同士、
家庭の話しじゃなくって、
子供の話しじゃなくって、
スキなコトの話しができるってとてもうれしい。
たのしい時間をありがとう。



お友達に誘われてご近所のgany houseへ。

なんだか、
いろんな人と、いろんなスキなモノが、一瞬でつながった気がした。

布作家ganyさんの素敵な自宅でのイベント。
お家も作品も、そしてganyさんもとっても素敵。
とっても細かいところにまで気を配っているganyさん。
感激して感動して、とても素敵な気持ちになれました。
誘ってくれたお友達にも、
ganyさんにも、
gany houseで出合った人達にも、感謝です。
素敵な空間と素敵な時間をありがとう。
素敵なモノ

お友達ママに、
前から行きたかった雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。
Ripples

とっても素敵なショップ。
お店の手作り感がワタシ好みです。
雑貨好きの、とてもセンスのいい友達ママのお陰で
いろんな雑貨屋さんに連れて行ってもらえてとてもうれしい。

ちょっとだけワタシの創作意欲もわいてきた?!
友人宅へお友達ママ達とエコクラフトレッスンに。
初めはそんなに気合の入ってなかったワタシ。
でも、
楽しい!
こんなに小さな作品でもとっても可愛い。
やっぱり手作りは楽しいな。
100%自己満足。
エコクラフト

次は何を教えてもらおう。

| main |

