そうそう、アリゾナの砂漠のレストランで1時間も待たされた客人達は、

「もう、このまま帰って来ないかと思いましたよ~。」と、
ワタシ以上に半泣き状態でした・・・。
そりゃそうですよねぇ~(爆笑!)って笑い事ではありませんでした。

この場をお借りして、
本当にごめんなさいでした!

なんだか『この場をお借りしてごめんなさい。』ブログになってきた気がする。トホホ。
スポンサーサイト
Comment
僕もやっちまいました・・・
昨日「お大事バッグ忘れて、大変でしたね」
って書いておきながらですが・・・、
僕もやってしまいました!!
財布を忘れたんです(爆)。
なので、トラックバック&再コメント(笑)。2005.04.06(Wed) 23:44 | URL | スエキチ
え~!!
よかったですねぇ、お財布見つかって。
ほんと、世の中いい人もいるもんだ。って思います。
自分が拾った時は、勿論ちゃんと届けようと心に誓うのでありました♪2005.04.08(Fri) 10:28 | URL | SedoNa
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
名前も知らない、いいひと  それは、今日の午後のこと。 異変に気づいたのは午後7時。CD買いに行こうと、いそいそと仕度を始めたんですが・・・、 ないんです、ないんです!財布がどこにもないんです!!かばんの中や、服のポケット、机の中から毛布の下まで、隅から隅まで
