Happy Halloween!Hallowee~n

ご近所の仲良しママ達とお楽しみのお約束。
Trick or Treat!!
かわいいゴースト?悪魔?魔女??達が我が家にもやって来ました。

Nakkoママのメッセージ、見てくれたかなぁ。
「DaddyとMamの言う事聞かないとお化けが出るぞ~。」って。

Nakkoも沢山お菓子もらってきました。
実は38℃の発熱で学校の先生から電話が入りお迎えに行って
そのまま病院へ。帰宅したらみんなが玄関先で待ってた!
そのままTrick or treatって出かけちゃいました。
お熱、下がればいいけど・・・。
Trick or treat

こんな素敵なハロウィンごっこができるのも、
理解あるママ達のお陰とこの地域のお陰。
感謝です。
Happy

スポンサーサイト
Comment

昨日はお世話さま~Nakkoちゃん大丈夫かな?

こんなにかわいく玄関でお出迎えしてくれていたんだね~
ハルにはNakkoちゃんママからのメッセージ伝えたよ~(笑)

来年も。。。♪きっと楽しみましょう!2007.11.01(Thu) 09:02 | URL | kirara

こちらこそありがとう!
こども達は楽しくて仕方がなかったみたい。
来年も楽しめるといいね♪2007.11.02(Fri) 01:17 | URL | sedona
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
