客人というコトを忘れてしまう位の友達から、
来週末、埼玉から家族で遊びに来るってメールがありました。

この客人、
奥さんは
カナディアンロッキーツーリングとアメリカ大西部ツアーに参加してくれて、
旦那さんは
そのアメリカ大西部ツアーで一緒だった人。
ワタシのガイドツアー客人同士で誕生した夫婦。
待ちに待った子供も誕生してワタシもとってもうれしいよ。

アメリカツアー中から2人をくっつける作戦はジワジワと実行されていたのです。 
でも結婚するとは…  
           (ってそんな。)

結婚してから、2人で何度もツーリング途中遊びに来てくれたし、
何度も何度も再会してるけど、
よくよく考えたら紹介するのは始めて。
ブログも中断してたしね。
来週、ちはさん、たこさん、りょうちんに会えるの楽しみにしてるよ。

ザイオン国立公園
<ユタ州 ザイオン国立公園>

ちょうどこのポイントで、たこさん立ちゴケしちゃったんだよね。
傷、消えたかな?
実はずっと気になってます。
スポンサーサイト
Comment

来週行きまーす。
お世話になりまーす。 ほほほ。

ワタシもツアー中は この人と結婚するとは思いもよりませんでしたです。
今 一緒にいて、いつの間にか小坊主までいるのが信じられないです。


ザイオンでの傷。
言われるまで忘れてたよ。
1-2年はなんだか筋肉が硬くなってムズ痒い時もあったけど、今はまったくないです。
痕は よーく見ればかすかに残ってるけど、全然気にしてませんでしたわ。
あの時は 大変お世話になりました。
懐かしいなあ。写真出してきちゃおうかな。2007.11.08(Thu) 21:51 | URL | たこ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
