今日はいらいら。
イライラってカタカナで書くともっといらいらする。
こんなコト思うって事はかなり重症のイライラ…。

病院の付き添いでいらいら。
ほんとにいらいら。
その、いらいらしてるジブンにいらいら。
ジブンの心の狭さにいらいら。

いらいらしてる時は集中!と思い、
クロスステッチでもやろうと取り出した刺繍糸。
ぐちゃぐちゃ

こんなにぐちゃぐちゃ。
だれのシワザだ!
ヨケイにいらいら。

相変わらずパソコンもゼッ不調。
IE7とWindousXPの相性が悪いコトが判明し、
MSNに変えてみたけど、調子良かったのは最初だけ。
やっぱりすぐにダウンする。
いらいら。
こんな時は何をやってもうまくいかない。

あ~したいい日になぁ~れ。

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
